キッチンリフォーム
2024年02月19日

港区白金 水まわりフルスペックの家

港区白金のタワーマンション、内装フルリフォーム工事をご依頼いただき
間取り変更から水まわり交換まで工事させていただきました。



はじめて採用したライキの扉。この扉は普通のメーカーにはない
独特な製品。シンプルなんだけどとっても重厚感あって
ベストオブ引き戸でした!(金額も高価)





キッチンは天板サイルストーン、ミーレ食洗機を導入


お風呂は総タイル貼りですが実はこちらユニットバス!
防水構造が安心の造作ユニットバス!(マンションでも安心です)


内装の扉では最長の高さかもしれないH2500の両引き分け扉


洗面台はこのような造作スタイル(天板はサイルストーン)



TOTOの最新トイレ!とにかく重たかった!一人では取り付け無理だった。



エントランスの扉も素敵でした!とっても重い扉。写真の撮り方が悪い。
ホントかっこいい扉です

キッチン・建具・洗面台・お風呂・トイレと全て初めの部材、施工方法が
多かった2ヶ月間だった

色々と搬入も大変なマンションでしたが新しい部材、施工の納まり共に
たくさん考えて勉強になった案件でございました。